シカノコール

久保ユリカさんのアーティスト曲について書いています。

しかししかじか_コール表

◆はじめに

 コールは強制ではありません。

 ライブではケガをしないさせない。思いやりの心を持って楽しみましょう。

◆ペンライト:オレンジ(鹿イメージ?)グリーン(草原イメージ?)

コール表

コール表の見方

 赤字:する 青字:するかも 緑字:お好みで 紫字:補足

 【】\/:歌詞に無い部分(コーラス等)

 〈〉:動作・クラップ等


しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/

大和撫子恋をした
鐘がなるなり法隆学問寺
キミの尊さ大仏殿
鹿の国からこんにちは
キミと目と目を合わせたら
何も言えなくなっちゃうけれど
声に出せちゃうキーワード
“墾田永年私財法”
言いたい言葉 “アイラビュー" (アイラビュー )
勇気を出して“フォーユー"(フォーユー)
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
かくかくしかじかじゃ
伝わらないキモチを
ちゃんとキミに伝えたいの
(超絶大好き!)
かくかくしかじかじゃ
分からないコイゴコロ
しかし今日も言えないまま
“しかじか”
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/

丸書いて \ほ!/ 丸書いて \あ、よいしょ!/
葉っぱが二枚に
木が生えて \あ、どした!/
まぁるい三角書いたなら \あ、よいしょ!/
あっという間に鹿さんだ! \わー/
そんなあなたに“アイラビュー" (アイラビュー)
鹿せんべいを“フォーユー"(フォーユー)
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/

かくかくしかじかじゃ
本当のトキメキは
ちゃんとキミに届かないや
(超絶大好き!)
かくかくしかじかな
角がめっちゃ素敵で
しかもこんな愛しい顔
鹿々

〈BGMに合わせてクラップ〉
(ピンポンパンポーン、ここで注意です。
奈良公園周辺にいる鹿は、毎年秋に行われる
“角切り”という行事で角を切り落とされているため 角が生えていません)
東大寺(東大寺)
南大門(南大門)
今日も(今日も)
待ち合わせ(待たせたな!) ※オウム返しじゃないので注意
しかじか・そこにしかじか \しかじか!/
かくかくしかじかじゃ
伝わらないキモチを
ちゃんとキミに伝えなくちゃ
(超絶大好き!)
かくかくしかじかじゃ
分からないコイゴコロ
しかし今日も言えないまま
“しかじか"しかしあなたが
大好き、鹿
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/
しかじか・しかし・しかじか \しかじか!/