シカノコール

久保ユリカさんのアーティスト曲について書いています。

可愛くって意地悪しちゃう_コール表

◆はじめに

 コールは強制ではありません。

 ライブではケガをしないさせない。思いやりの心を持って楽しみましょう。

◆ペンライト:サクラ(ピンク)

コール表

コール表の見方

 赤字:する 青字:するかも 緑字:お好みで 紫字:補足

 【】\/:歌詞に無い部分(コーラス等)

 〈〉:動作・クラップ等

 

「もう、特別だよ……?」
(Honey Honey Honey Honey Hi Honey Honey Trap Trap)

ねぇ、マシュマロみたいに柔くて【やわーくてー】
とびきりSugerなSecret〈【チュッ!】舌打ち〉
ねぇ、君も一口欲しいでしょ?【ほしーでしょー】
隠しったってバレバレ
もっと、ねぇ、おいで

チラリズム ふと桃色
アブナイ 誘惑Voice
ほら君はすでに釘付け【あーあー】※コールしない

Chu Chu 注意なロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
甘い恋のトラップ【おーおー】
Kyu Kyu Kyu 急に Fall in loveな落とし穴【あーああ】

Shu Shu 執拗く ロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
ヤバい恋の駆け引き【おーおー】
Ki Ki Ki 君を罠にかけてあげる
Honey Trap

(Honey Honey Honey Honey Hi Honey Honey Trap Trap)

ねぇ、胸がドキドキするような【するーよなー】
Adultishなa la mode〈【ハァ⤵】ため息〉
ねぇ、見てるだけじゃ足りないでしょ?【たりないでしょー】
手を伸ばしてそのまま
もっと、さぁ、おいで

ギリギリズム おあずけHeart
泳いじゃう 視線がCute
溺れちゃう 恋の劇薬【あーあー】※コールしない

Chu Chu 注意なロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
蜜の味トリップ【おーおー】
Ra Ra Ra 落石注意なワルい罠【あーああ】

〈クラップ(パンパンパパパン×3)〉

Shu Shu 執拗く ロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
気づいたって手遅れ【おーおー】
Ki Ki Ki 君を罠にかけてあげる
Honey Trap

(Honey Honey Lovely Lovely Booby Booby Trapping Trapping)

男の子はいつでもお馬鹿な罠に夢中で
可愛くって意地悪しちゃう ※コールしない
特別にあげる Honey Trap

Chu Chu 注意なロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
甘い恋のトラップ【おーおー】
Kyu Kyu Kyu 急に Fall in loveな落とし穴【あーああ】

Shu Shu 執拗く ロマンス【ろまんすー】 \FuFu/
ヤバい恋の駆け引き【おーおー】
Ki Ki Ki 君を罠にかけてあげる
Honey Trap

(Honey Honey Honey Honey Hi Honey Honey Trap Trap)